魂強化とは?レアな魂の作成方法を紹介します!

スポンサーサイト

WVW69jdYmZoXciMexI

第7章にイナホで受注できるクエスト「 正天寺の魂活パーティー 」をクリアすると魂へんげと魂きょうかができるようになります。ここでは魂きょうかについて解説します!

 

魂きょうかってなに?

WVW69jdaFjggbMeAKm

魂へんげで手に入れた魂を合成してレベルアップさせることで、魂の効果がアップします。魂きょうかにはベースになる魂とそざいになる魂が必要になり、素材の魂は無くなってしまいます。そざいになる魂のレベルが高いほどもらえる経験値は多くなります。

WVW69jda4xQBz4Ix8j

また、同じ種族の魂を合成するとしゅぞくボーナスで合成するときの経験値がアップします。

WVW69jdM4D8CYMUGSl

同じ妖怪の魂でも、ようかいボーナスで経験値アップ!

 

特別な魂も合成できる!

魂きょうかをするときにベースの魂とそざいの魂が特別な組み合わせだった場合に、レアな魂を作ることができます。ただし、このときはベースの魂と素材の魂の両方が無くなってしまうので注意しましょう。

以下のようなメッセージが表示されるときは特別な魂が作成されます。

n3DS_view(x64) 2016-08-08 11-53-02-261

特別な魂の組み合わせはこちらからご確認ください!

レアな魂へんげの合成レシピ一覧

攻略情報
魂強化で特別な魂が作成される組み合わせの一覧を紹介しています。 &nb...
続きを読む

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

妖怪の交換は交換掲示板へどうぞ!

コメント一覧 (2)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております