妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラのセーブデータ数はいくつ?

スポンサーサイト

 

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラのセーブデータ数がニンテンドーの公式サイトからあきらかとなりました。

 

今作のセーブデータ数は 2 です。

スクリーンショット 2016-06-29 13.41.10

出典: www.nintendo.co.jp

 

これまでの妖怪ウォッチゲームはすべてセーブデータ数3だったので1つ減ってしまいました(T_T)

兄弟や家族で順番にプレイしていた人には残念な仕様となりました。

 

妖怪ウォッチ3は前作の妖怪ウォッチ2と比べてプレイ時間数が2倍以上と容量も多くセーブデータ数も減ってしまったのかもしれません。

 

残念ですが3人以上でゲームを楽しみたい場合には 、スシとテンプラの両バージョンを購入するというのも良いかもしれません。両バージョンを連動することで特別なアイテムやガシャも楽しむことができます。

高級料亭「妖楽」へ行ってみた!バージョン連動手順と限定レアアイテムを紹介します!!

ゲーム紹介 攻略情報
妖怪ウォッチ3 スシとテンプラの両バージョンを連動することで行くことができる「...
続きを読む

スシとテンプラの違いはこちからどうぞ!

どっちを選ぶ?妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラの違いを徹底比較!

発売情報 ゲーム紹介
妖怪ウォッチ3はスシ(SUSHI)とテンプラ(TEMPRA)2つのバージョンが発売されます。そ...
続きを読む

予約はこちらを参考にしてください。

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ 予約情報まとめ!どこでどれ買う?

発売情報
7月16日(土)に発売される妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ。発売前に予約購入を考えて...
続きを読む

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

妖怪の交換は交換掲示板へどうぞ!

コメントお待ちしております