スポーツクラブで妖怪をパワーアップ!肉体改造の仕組みを紹介!

スポンサーサイト

イナホ編第5章のデカニャンのダイエット作戦をクリアすると、さくらスポーツクラブで妖怪の肉体改造でステータスをアップさせることができるようになります。

まずはGPを貯めよう!

wvw69jmazoq7jfsmcr

スポーツクラブでは勝ち抜きバトルやミッションバトルなど、普段とは少し違ったバトルができます。このバトルに勝利すると経験値の代わりにGPがもらえます。肉体改造をするにはこのGPが必要になるので、いろんなバトルにチャレンジしてGPを貯めましょう!

改造コースはこの4種類!

wvw69jmayectuv_cqg

肉体改造をするには強化したいステータスに対応したコースを選ぶ必要があります。肉体改造ができるのは妖怪1体あたり5回までなので、一度強化した妖怪の肉体改造をやり直したい場合は、リフレッシュコースでステータスをリセットする必要があります。
ちからコース:ちから+5 まもり-2
ようりょくコース:ようりょく+5 すばやさ-2
まもりコース:まもり+5 すばやさ-2
すばやさコース:すばやさ+5 まもり-2

スポーツクラブのバトルには特典いろいろ!

バトルで勝利するとGPのほかに、装備品やコインの欠片などのアイテムがもらえます。また、勝利回数によって肉体改造に必要なGPが割引されていきますよ!いろんなバトルに挑戦して報酬をもらいましょう!

 

どの妖怪を強化したらいいのか迷ったら、妖怪能力ランキングを参考にしてください!

ステータス別!最強妖怪能力ランキング!

攻略情報
妖怪の各ステータスが高い順にランキングを紹介しています。 "ステータス総合...
続きを読む

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

妖怪の交換は交換掲示板へどうぞ!

コメントお待ちしております