大型無料更新「Tアップデート」をダウンロードして遊ぶ方法!

スポンサーサイト

妖怪ウォッチ3の大型無料更新データ「T(トレジャー)アップデート」が公開されました!

バスターズTを始めとして様々な要素を遊ぶことができますのでぜひダウンロードして遊んでみましょう!

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラが対象

Tアップデートをダウンロードする必要があるのは、「スシ」か「テンプラ」で遊んでいる人です。「妖怪ウォッチ3 スキヤキ」を購入した場合には、最初からTアップデートが反映された状態となっているので更新は不要です。

妖怪ウォッチ3スキヤキとTアップデートで追加される内容の違いはこちらの記事を参考にしてください。

スキヤキと大型アップデート何が違う?新要素を比較してみた!

ニュース アップデート
12月15日(木)に妖怪ウォッチ3の新バージョン「スキヤキ」の発売と、大型無料アップ...
続きを読む

インターネット接続が必須

Tアップデートをダウンロードするにはインターネット接続が必要です。ニンテンドー3DSでインターネットへ接続する方法はこちらの記事を参考にしてください。

 

Tアップデートのダウンロード方法

ニンテンドーeショップで「妖怪ウォッチ3」と入力して検索すると、「更新データ Ver. 2.0 妖怪ウォッチ3 スシ」もしくは「更新データ Ver. 2.0 妖怪ウォッチ3 テンプラ」が見つかると思います。

選択してダウンロードすれば更新完了です!

 

 

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

妖怪の交換は交換掲示板へどうぞ!

コメント一覧 (8)

コメントお待ちしております