妖怪ウォッチ3 「スシ」「テンプラ」の気になるパッケージ版・ダウンロード版特典をまとめました!

スポンサーサイト

新たな情報が続々と出てきた妖怪ウォッチ3!いよいよ高まってきましたね♪
今回はスシとテンプラ、パッケージ版とダウンロード版についてくる購入特典をまとめました!
妖怪ウォッチ3を購入することでしか手に入れることができないものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

購入特典の違い

スシ(SUSHI) テンプラ(TEMPRA)
パッケージ版 KKブラザーズメダル
KK
トムニャンメダル
トムニャン
ダウンロード版 スシジバ
天コマ

スシの購入特典はコレ!

パッケージ版:妖怪ドリームメダル KKブラザーズ
ダウンロード版:限定妖怪 スシジバ

ykw0101

出典: コロコロコミック2015年5月号

まずはパッケージ版の購入特典からのご紹介です。
パッケージ版の購入特典は、新型メダル妖怪ドリームメダルKKブラザーズ
USAを放浪しているふたりの兄弟。コマさん兄弟との関係も気になる人気のコンビですね♪

ダウンロード版は、マグロのお寿司をかぶった限定妖怪スシジバがゲットできます。
大人気のジバニャン!お寿司と一緒に食べたくなるほどの可愛さです♪

テンプラの購入特典はコレ!

パッケージ版:妖怪ドリームメダル トムニャン
ダウンロード版:限定妖怪 天コマ

ykw0102

出典: コロコロコミック2015年5月号

「テンプラ」のパッケージ版では、妖怪ウォッチ3の主人公妖怪でもあるメリケン妖怪のトムニャンが、新型メダル妖怪ドリームメダルになって付いてくるミャウ♪これはぜひともゲットしたいですね!

一方のダウンロード版では、天ぷら頭の限定妖怪 天コマがゲットできます。
こちらもまたプリチ~で、コマさん好きにはたまりません♪

見ればみるほど、「スシ」と「テンプラ」どちらにしようか迷ってしまいますね。
メダルも欲しいけど、限定妖怪でも遊びたいっ!ジバニャンもコマさんも大好きなだけに、とても悩ましいです。

発売日まではもう少し時間があるので、どちらを買うか、はたまた両方ゲットしてしまうか、精一杯悩むことにしましょう♪
妖怪ウォッチ3は、2016年7月16日(土)発売です!

 

 

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

妖怪の交換は交換掲示板へどうぞ!