アップデート3.0で行けるようになった駅まとめ

スポンサーサイト

春のアップデートVer.3.0で新しく行けるようになった4つの駅への行き方と手に入るアイテムを紹介します。

おかわり駅

【行き方】

1.ケマモト駅前のバス停からケマモト村へ行く。

2.ケマモト村の中にあるおばあちゃんの家の中にいるざしきわらしに話かけると電車で行けるようになる。

3.ケマモト駅からおかわり駅行きの電車が出るので、乗って行く。

【手に入るアイテム】

おかわり駅のホーム左端にいるおじさんに話しかけるとニャンパーツ『見知らぬおじさんの声』がもらえる。

 

すんどめ駅

【行き方】

1.ナギサキ駅の前にいる大工さんに話しかけるとナギサキの中に入れるようになる。


2.ナギサキのマップ中央あたりの海にいる船へ、ヘリコプターで行き、漁師に話しかけると電車で行けるようになる。

3.ナギサキ駅からすんどめ駅行きの電車が出るので、乗って行く。

【手に入るアイテム】

すんどめ駅ホームの左端にいる少年に話しかけるとニャンパーツ『はつらつ海キッズの声』がもらえる。

 

むこう谷駅

【行き方】

1.ケータで自宅にいるウィスパーに話しかけると電車で行けるようになる。

2.さくら中央駅からひびきの線に乗ってこひなた駅に行く。こひなた駅からむこう谷駅行きの電車の電車がでるので、乗って行く。

【手に入るアイテム】

むこう谷駅の中をサーチするとブシニャンが出てくるので、話しかけると「 らくらくフリーパス 」が手に入る。

さくら山駅

【行き方】

イナホでアオバハラの探偵事務所からクエスト「 嗚呼!やぶれかぶれの珍生 」を引き受けると、クエストを進めている途中で行けるようになる。さくらEXツリーのあるさくらぎ駅からさくら山駅行きの電車が出るので、乗って行く。

【手に入るアイテム】

さくら山駅ホーム内をサーチすると 認MEN が出てくる。話しかけるとニャンパーツ『HANAGEボイス』がもらえる。

 

関連記事

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

妖怪の交換は交換掲示板へどうぞ!

コメントお待ちしております