夏の大型アップデートVer4.0配信決定!更新内容を詳しく紹介

スポンサーサイト

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの無料大型アップデート第3弾となる 更新データVer4.0が2017年夏に配信決定しました!

いったいどんな内容が追加されるのか?詳しく紹介していきます!

 

アップデート配信日

2017年夏に配信予定とされ、詳しい配信日は発表されていません。

妖怪ウォッチ3がおトクな値段で購入できるレベルファイブ・ザ・ベストの発売が7月20日。DX妖怪ポッドや妖怪エンブレムといった関連グッズの発売が7月15日に予定されています。

妖怪ウォッチ3が2400円で買える!レベルファイブ ザ・ベスト発売決定!

発売情報
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ がよりお買い求めやすい価格で発売されることが決定...
続きを読む

これまでアップデートの配信は木曜日や金曜日が多かったことから、以下の日付をアップデート配信日と予想します。

 

7月13日(木)、14日(金)

7月20日(木)、21日(金)

 

秘宝妖怪、大秘宝妖怪の謎とは!?

新しくダンジョンの奥深くに潜む超大物妖怪として「秘宝妖怪」が登場します。レジェンド妖怪のキー妖怪と同じように、なにやら秘宝妖怪を集める専用のシートのようなビジュアルも公開されています。

出典: コロコロコミック2017年7月号

公式サイトの情報によると、秘宝妖怪は、大秘宝妖怪「ヨーデルセン」をよみがえらせるキーとなるようです。

秘宝妖怪を8体集めることでヨーデルセンという大秘宝妖怪が仲間になるという仕組みになりそうです。

 

新しい妖怪たち!

秘宝妖怪の他にも、バージョン限定妖怪が3体。バスターズTで活躍しそうなMr.スコップをあわせて、全部で8体の妖怪が確認されています。

出典: www.youkai-watch.jp

 

まだまだ増えそう?

アップデートVer3.0では18体の妖怪が追加されたことを考えると8体は少ないです。秘宝妖怪の枠が8体あることから新妖怪はまだまだ増えることが予想されます。

 

他にも続報がわかり次第 更新予定です!お楽しみに。

 

関連データ

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

妖怪の交換は交換掲示板へどうぞ!

コメントお待ちしております