妖怪ウォッチ3 過去シリーズとの連動特典をまとめました!

スポンサーサイト

妖怪ウォッチシリーズではお馴染みの過去シリーズとの連動特典が、妖怪ウォッチ3でも明らかになりました!
妖怪ウォッチファンとしては、嬉しい特典ですね♪

連動特典とは、過去の妖怪ウォッチシリーズを持っていれば、妖怪ウォッチ3と連動させることで、連動限定の特典をゲットできるというものです。
今回も、レアな限定妖怪がたくさん登場しています!
これを機に、まだ遊んでいない作品をプレイしてみるのもいいですね♪

妖怪ウォッチには、すでにたくさんのシリーズが出ているので、今回は作品別に妖怪ウォッチ3との連動特典をまとめてみました。

妖怪ウォッチシリーズ2を持っていると・・・?

ykw021

出典: コロコロコミック2015年5月号

「元祖」との連動で・・・ジバニャンS
「本家」との連動で・・・コマさんS
「真打」との連動で・・・コマじろうS

上記の限定妖怪がゲーム内に登場します。
スマホアプリ「妖怪ウォッチぷにぷに」では、高いの攻撃力と強い技を持つS妖怪たち。妖怪ウォッチ3でも、その強さは健在なのか・・・気になりますね。

妖怪ウォッチバスターズを持っていると・・・?

ykw022

出典: コロコロコミック2015年5月号

「赤猫団」との連動で・・・Bジバニャン
「白犬隊」との連動で・・・Bコマさん

上記の妖怪がゲーム内に登場します。
バスターズでは、強力なアタッカーとして活躍したBジバニャンとBコマさん。頼れる仲間になってくれるのでしょうか!?

妖怪三国志を持っていると・・?

ykw023

出典: コロコロコミック2015年5月号

コマさん孫策ジバニャン劉備USAピョン仲達

上記の武将妖怪が、なんと3体も登場します!これは心強いですね♪
妖怪三国志は2016年4月に発売されたばかり。妖怪ウォッチ3の発売まではまだ時間があるので、プレイしていない方はこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか?

 

以上、妖怪ウォッチ3「スシ」「テンプラ」の連動特典まとめでした!

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

妖怪の交換は交換掲示板へどうぞ!