妖怪ウォッチ3に新たな仲間が!謎の少年「マック」の正体とは?

スポンサーサイト

妖怪ウォッチ3では、ケータ君が新たな舞台USAで冒険を繰り広げることが明らかになっていますね。
そして今回、新たに明らかになったのが謎の少年「マック」の存在。

新生活をはじめたケータくんの前に現れたマックとは、一体どんな少年なのでしょうか。

地元では有名人?USAで仲良くなったマックとは!?

マック

出典: コロコロコミック2016年6月号

サングラスを頭にのせて、そばかす顔で無邪気に笑うマック少年。地元の子どもたちの間では一目置かれているスゴイ存在なのだそう。

USAに来たばかりのケータ君と仲良くなり、一緒に妖怪事件の解決にも向かいます!

秘密基地を作ったり、イカダで川下りをしたり、これまでのケータ君の友達にはいなかったヤンチャな少年のようですね。

どうやら新天地のUSAでも、楽しい冒険が待っていそうな予感です♪

マックには妖怪が見える!?

ジバニャン

出典: コロコロコミック2016年6月号

じつはマックは、妖怪ウォッチを持っていなくても、妖怪が見えるという謎の少年。
いつもケータ君の隣にいるジバニャンの姿も見えているようです。

どうして妖怪の姿が見えるのでしょうか・・・。真相は、ゲームの中に!?

ケータ君と力を合わせて大冒険!

夜の店内で何かが怒っているというスーパーマーケット。
マックとケータくんは、夜のスーパーマーケットにもぐりこんで事件の謎に迫ります。

スーパー

出典: コロコロコミック2016年6月号

なんだか楽しそうですね♪

でもそこには、ゾンビのようなボス妖怪が潜んでいました!
果たしてマックとケータ君は、どうなってしまうのでしょうか。

ゾンビ妖怪

出典: コロコロコミック2016年6月号

謎の少年マックと繰り広げる、ワクワクと不思議がいっぱいの大冒険!ケータ君にとっても、楽しいUSA生活になりそうですね♪

 

最新情報はコロコロコミックでゲット!

今回紹介した妖怪ウォッチ3の最新情報はコロコロコミックや公式サイトの情報を元にしています。より詳しい情報は雑誌をお買い求めの上ご確認ください!

妖怪ウォッチ3はどんなゲーム?

妖怪ウォッチ3の最新情報まとめはこちらからどうぞ!

最新情報まとめ!妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラはどんなゲーム?

ゲーム紹介
2016年7月16日(土)に発売が決定した「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」 雑誌や公式...
続きを読む

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

妖怪の交換は交換掲示板へどうぞ!

コメントお待ちしております