どうなる!?妖怪ウォッチ3 イナホ編!日本とUSAをつなぐミステリーが続々発生!

スポンサーサイト

妖怪ウォッチ3のイナホ編では、イナホとUSAピョンが妖怪探偵社を結成して、探偵として大活躍します♪

ケータ編とは違い、イナホ編は日本で巻き起こるストーリーなのですが・・・どうやら、ケータ君のいるUSAとイナホちゃんがいる日本をつなぐ、謎のミステリー現象が起きているようです。

USAでのミステリー現象が、日本にも影響!?大きな事件の予感です

ポルターガイスト現象や、古代の秘宝が眠るという謎の遺跡にUFOの墜落。ケータ編では、次々と起こるミステリー現象をUSAで解決していきますが、なんとこのミステリー現象が日本の雑誌でも紹介されます。

ミステリー

出典: コロコロコミック2016年6月号

イナホちゃんの好きそうな話題ですね♪

妖怪探偵社の周りで起こる事件も、USAのミステリーに影響されているようです。果たして妖怪探偵社は、どうなってしまうのでしょうか!?

イナホ編のボス妖怪は、今までにない強敵!?

夜の街で遭遇してしまった正体不明のボス妖怪「ヤーメルン邪先生」は、笛の音で人を操ってしまう強敵のようです。
このボス妖怪が、大きな事件を引き起こしているのでしょうか。

ヤーメルン

出典: コロコロコミック2016年6月号

ヤーメルン邪先生のこの外見。ピエロといえばUSAですが、やはりUSAで起きているミステリーと関連があるのでしょうか。

イナホ編では、あのロケットも新展開!?

イナホちゃんとUSAピョンが妖怪たちの力を借りて作ったロケットのお話も、ちわっちと解決されるようです♪

ロケット

出典: コロコロコミック2016年6月号

果たしてロケットは無事に飛ぶのか!?こちらのお話も、楽しみですね♪

 

最新情報はコロコロコミックでゲット!

今回紹介した妖怪ウォッチ3の最新情報はコロコロコミックや公式サイトの情報を元にしています。より詳しい情報は雑誌をお買い求めの上ご確認ください!

妖怪ウォッチ3はどんなゲーム?

妖怪ウォッチ3の最新情報まとめはこちらからどうぞ!

最新情報まとめ!妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラはどんなゲーム?

ゲーム紹介
2016年7月16日(土)に発売が決定した「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」 雑誌や公式...
続きを読む

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

妖怪の交換は交換掲示板へどうぞ!

コメントお待ちしております