妖怪ガシャの仕様まとめ!ガシャ回数を増やすには?

スポンサーサイト

妖怪ガシャってなに?

WVW69jb298Aye7oAIA

USAではノースピスタ地区の広場の奥に妖怪ドリームルーレットガシャ、日本ではおおもり山の神社の奥にある御神木に妖怪ガシャがあります。このガシャでは妖怪ガシャコインか3DSのゲームコインを使って妖怪やアイテムを手に入れることができます。

妖怪ウォッチ3で使えるQRコードまとめ!

攻略情報
妖怪ウォッチ3で使えるQRコードをまとめています。新しく追加されたものは随時追...
続きを読む

ガシャはいつからできる?

ケータの場合は 第2章ケータ から、イナホの場合は 第3章イナホ から使用することができます。

ガシャを回せる回数は?

WVW69jb2_k8Qm5XDff

ガシャは朝の6時に回せる回数がリセットされ、毎日最初にガシャを回す前にその日にガシャを回せる回数を決めるルーレットをすることができます。この場合1回~30回の中からその日に回せるガシャの回数が決まります。逆にルーレットをプレイしない場合は3回となります。ガシャを回せる回数はケータとイナホで共有することになるので、最初のうちは片方のキャラでのガシャの回し過ぎに注意しましょう!

ガシャ回数を増やす技

団々坂の「さくらの湯」のロビーにある「ナゾの立て札」の問題をクリアするとガシャを回せる回数を1回増やすことができます。

ナゾの立て札 団々坂 さくらの湯 ロビー

  • Q1.ポカポカ族
  • Q2.老舗旅館の女将
  • Q3.6本の腕でお・も・て・な・し
ネタバレ答えを確認
続きを読む

ガシャをプレイするときに気を付けることは?

・3DS本体の時間を変えるとペナルティで数日間妖怪ガシャを回せる回数が0になってしまいます。
・ソフトをほかの本体に差し替えるとペナルティで数時間回せる回数が0になってしまいます。

USAと日本のガシャの違いは?

WVW69jb28vopNMyTaX

・USAではドリームベットができる!

USAのガシャルーレットでは大当たりの確率をアップさせる「ドリームベット」をすることができます。ドリームベットをするには妖怪ドリームメダルが必要になります。また、NEW3DSでは下画面に直接妖怪ドリームメダルをタッチするだけで良いですが、旧3DSでは別売りのNFCリーダー/ライターを使うことでドリームベットすることができます。

ドリームベットで妖怪ガシャの大当たり確率アップ&妖気をチャージ!

ゲーム紹介 攻略情報
次々と新しい機能が登場している妖怪ウォッチ3。 ゲームと連動できる妖怪ド...
続きを読む

旧3DSユーザー必見!NFCリーダー/ライターでドリームメダル連動して妖気をチャージ・解放する方法!

攻略情報
ケータ編のストーリーを第2章「うわさの少年マック」まで進めると、USAのノー...
続きを読む

・USAと日本では同じコインでも内容が違う!

同じガシャコインでも回す場所によって手に入る妖怪やアイテムが変わるので、USAと日本でそれぞれ回してみよう!

ガシャコインがもらえるQRコード

妖怪ウォッチ3で使えるQRコードまとめ!

攻略情報
妖怪ウォッチ3で使えるQRコードをまとめています。新しく追加されたものは随時追...
続きを読む

ガシャコインから出現する妖怪一覧


関連データ

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

妖怪の交換は交換掲示板へどうぞ!

コメント一覧 (25)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております