【妖怪ウォッチ3】イナホの家族は?友人は?気になるキャラクターを紹介!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチ3では、既にケータと並ぶ主人公のイナホや、
主役級妖怪のUSAピョンなど、新キャラクターが続々と公開されています。
ここでは、その中でも脇役の新キャラクターの情報をまとめていきます。

イナホの家族

イナホの家族

イナホの家族は、父、母、弟、そしてイナホを含めた四人家族です。
このイナホの家族は既にイラストが公開されており、弟に関してはリクという名前も発表されています。
さくらニュータウンに住んでいる事は分かっていますが、詳しい場所の詳細はまだ不明です。

石ノ森ユウカ

石ノ森ユウカ

イナホの幼なじみで、いろいろな事を相談できる仲と説明されています。
設定から予想すると、作品の中では困った時にいろいろアドバイスをくれそうです。
また、イナホのようなオタク要素はないと言われており、
イラストではメガネもかけていないため、イナホとは全く性格の違ったキャラのように思えます。

星風キララ

星風キララ

キラキラネームが特徴のキャラで、お金持ちのお嬢様という設定です。
お付きの女子二人を従えていると説明されていますが、その女子達の詳細はまだ不明です。
設定だけをみる限り、キャラとしてはカンチのようなタイプだと予想できます。

どのキャラも名前だけでなく、設定まで存在しているところをみると、
しっかりと物語に関わってきてくれそうで楽しみですね。
クマやカンチなど、今までの脇役キャラとの絡みがあるかどうかにも注目したいところです。

ちょっとオタクな新主人公「イナホ」はどんな娘?設定は?

ゲーム紹介
先日、待望の妖怪ウォッチ3が正式に発表されました。 発売日はまだ決まっていな...
続きを読む

ジバニャンに匹敵する新妖怪「USAピョン」の謎とは?

ゲーム紹介
妖怪ウォッチと言えばジバニャンやコマさんなど大人気の主役級の妖怪が登場してい...
続きを読む

「レベルファイブ新作発表会」妖怪ウォッチ3情報のまとめ

ニュース
4/7(火)に発表された『妖怪ウォッチセカンドシーズン構想』 レベルファイブの新作...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)


関連カテゴリ・タグ