鬼時間で大当たりを出す方法と鬼ガシャから出現する妖怪一覧!

スポンサーサイト

赤鬼や鬼蜘蛛などの鬼系妖怪が当たる鬼ガシャ!鬼ガシャで欲しい妖怪がいる時に役立つ、鬼時間の発生方法や当たる妖怪をご紹介します!

鬼ガシャって?

WVW69jcgH5gt1A0kK_

鬼ガシャは日本でランダムに発生するイベント、鬼時間をクリアした時に引ける特別なガシャです。

鬼ガシャは通常のガシャとは違い、鬼時間の間に集めた鬼玉の数によって景品が変化します。

鬼玉0個で脱出すると粗品5種類と小当たり1種類の中からしか当たりませんが、鬼玉10個集めて脱出すると大当たり3種類、中当たり5種類、小当たり5種類、粗品5種類の中から当たるようになります。

鬼ガシャで大当たりを当てるには?

鬼ガシャの大当たりは鬼玉を8個以上集めないと出ません。大当たりは鬼玉8個で1種類、9個で2種類、10個で3種類になります。

鬼玉を沢山集めるには上手に鬼から隠れて集めるか、鬼を倒す必要があります。

過去作では鬼に見つかると鬼時間が終了でしたが、今作では鬼に見つかるとバトルになります。倒せばマップから見張り鬼も全ていなくなるので、鬼玉集め放題です。

鬼を倒さずにクリアしたい場合はそよ風ヒルズやさくら中央シティなどの広いマップ、鬼を倒そうという場合には鬼玉の集めやすいアオバハラなどの狭いマップで、鬼時間が発生するのを待ちましょう!

 

鬼ガシャは鬼玉を10個集めても大当たりが出るようになるだけで、実際に当たる確率は結構低いです。そのため大当たりが欲しい場合には何度も挑戦する必要があります。

鬼時間を狙って発生させる方法

鬼ガシャを引くために、まず鬼時間を発生させる必要があります。鬼時間は基本的にはランダム発生ですが、発生する状態かどうかはおてんきアプリで確認する事が出来ます。

WVW69jdqYfEwzlNtOt

おてんきアプリに鬼時間警報が出ている日は鬼時間が発生するので、自宅で寝ておてんきアプリを見るのを繰り返せば、鬼時間を狙う事が出来ます。

 

また、妖気のつぶを使って鬼時間を発生させる事も可能です。USAのドリームルーレットガシャ横にいるMr.ワンダホーに話しかけると、妖気のつぶ3つと交換で鬼時間やゾンビナイトを呼び寄せる「いたずら妖気」を30分身にまとえます。

WVW69jdqpd8UV4sx33

いたずら妖気の効果が出ている間は、日本を歩いているとすぐに鬼時間が発生します。鬼時間が発生した後も、自宅に戻って寝れば効果が切れるまで何度も発生します。

 

大当たり狙いの場合何度も鬼時間に挑戦する必要がありますし、鬼時間警報は結構出にくいので、大当たりが欲しい時はいたずら妖気を使うのがオススメです。妖気のつぶはマップ上のきらきら採取などで集める事が出来ます。

【裏ワザ】アイテム無限採取の方法を解説!くじ引き券や妖気のつぶを入手可能!

攻略情報
無限採取って何? 無限採取とは、特定の条件でマップ上で拾えるアイテムが何度で...
続きを読む

鬼ガシャで当たる妖怪一覧

大当たり

 

 

中当たり

 

小当たり

 

関連データ

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

妖怪の交換は交換掲示板へどうぞ!

コメント一覧 (52)

コメントお待ちしております