新CM 妖怪編とバトル編が公開!カワイらしいあの妖怪はだれ?

スポンサーサイト

妖怪ウォッチ3の新しいCMが2本公開されました。

【TVCM】 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ 妖怪編
【TVCM】妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ バトル編

それぞれ15秒という短い映像ですが、紹介されている気になる要素について紹介していきます!

あの妖怪はだれ?

妖怪編では600体以上登場する妖怪がどどどーんと紹介されています。その中でもひときわフィーチャーされているのが、こちらの可愛らしい妖怪。

スクリーンショット 2016-06-04 8.09.02

掲げる立て札には「お金チョーダイ」の文字が(^_^;)

カワイイ顔をして唐突な要求をしてくるこの妖怪は「無茶ぶりっ子」という新妖怪です。

妖怪 無茶ぶりっ子

プリチー B 新登場
カンペちゃんとからみぞんを合成
クエスト「私を合成に連れてって」で入手
詳細確認

ちなみに無茶ぶりっ子は進化後の姿で進化前は「カンペちゃん」というこれまたカワイらしい女の子の妖怪です。

妖怪 カンペちゃん

プリチー D 新登場
好物 パスタ
おおもり山の茂みに出現
クエスト「私を合成に連れてって」で入手
詳細確認

 

新バトルシステムの動く映像も!

バトル編では新システムの「タクティクスメダルボード」の動く映像が公開されています。先日公開されたコロコロチャンネルの動画を詳しく解説した記事もあるので、発売前にしっかり予習してみてください!

新バトルシステム「タクティクスメダルボード」のプレイ動画を紹介!新しい必殺技アクションも公開!

ゲーム紹介
妖怪ウォッチ3の情報も続々と明らかになってきましたが、戦闘システムについても新...
続きを読む

新CMはYouTubeでチェック!

新CM 妖怪編とバトル編はYouTubeで視聴することができます。

 

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

妖怪の交換は交換掲示板へどうぞ!

コメントお待ちしております