【妖怪ウォッチ3】妖怪ウォッチファンブック5で公開された新メリケン妖怪6体!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

4/30に発売された「妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック5」で、妖怪ウォッチ3に登場する新妖怪が新たに6体公開されました。

ガッテンマイヤー

ガッテンマイヤー

出典:妖怪ウォッチファンブック5

「ガッテン承知よ!」と何でも快諾するノリの良い妖怪です。

オバーガー

オバーガー

出典:妖怪ウォッチファンブック5

何でもオーバーリアクションしてしまうハンバーガーの姿をした妖怪。

家ーイ(いえーい)

家ーイ

出典:妖怪ウォッチファンブック5

ホームパーティー大好きな、家の形をした妖怪。メリケン妖怪なのに家?

つぶや木

つぶや木

出典:妖怪ウォッチファンブック5

頭には木をはやした妖怪。スマートフォンでいつも何かつぶやいてます。Twitterをやってるのでしょうか?

あしたガール

あしたガール

出典:妖怪ウォッチファンブック5

「明日があるよ〜!」と応援してくれるチアガールの姿をした妖怪。

何でもアリ?なメリケン妖怪

メリケン妖怪の命名、かなり自由です(笑)
USAに行っても妖怪ウォッチのこのノリは健在のようですね!

妖怪ウォッチ3以外にも特典盛りだくさんの「妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック5」をぜひチェックしてみてください!

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)

ザックザックポーイ


関連カテゴリ・タグ