【妖怪ウォッチ3】新妖怪ウォッチドリーム&ドリームメダルが登場!ついに究極進化!?

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチ3の情報の中でも、見逃せないのが妖怪ウォッチの究極進化!
これまでも数々の進化を遂げてきた妖怪ウォッチですが、なんとケータとイナホのウォッチが妖怪ウォッチドリームに進化する!とのことで、さっそくその新型の妖怪ウォッチをご紹介したいと思います。

妖怪ウォッチ3でウォッチも究極進化!?妖怪ウォッチドリームとは?

ykw071

出典: コロコロコミック2015年5月号

妖怪ウォッチ3の中で進化する、ケータとイナホの妖怪ウォッチ。
こんどの妖怪ウォッチは、ルーレット方式で妖怪を召喚するらしく、アタリとハズレがあるらしい!?

ハズレ妖怪って一体・・・^^;
なんとなく想像はできますが、ここは黙っておきましょう。

ゲームでの進化に合わせて、おもちゃの妖怪ウォッチドリームも発売が決定しています!
なんとこちらも究極進化を遂げていて、もはやおもちゃとは思えないほどの高機能ウォッチとなっています。

メダルも進化!妖怪ドリームメダルが登場!!

ykw072

出典: コロコロコミック2015年5月号

妖怪ウォッチの進化とともに、妖怪メダルも進化しました!
その名も妖怪ドリームメダル。プリチ~族は、ピンクと白の背景のかわいらしいメダルになっています♪
ゲーム内ではどこで手に入るのでしょうか・・・。こちらのメダルも、新機能を搭載しているということで、さらなる情報に期待が高まりますね!

妖怪ウォッチと同じく、おもちゃのメダルも発売決定です!
妖怪ウォッチ3と連動して遊ぶことができるので、たくさんゲットしたいですね♪

ゲーム内でもおもちゃでも進化を遂げる妖怪ウォッチ。
またもや凄まじい勢いで旋風を巻き起こしそうです♪

妖怪ウォッチ3はどんなゲーム?

妖怪ウォッチ3の最新情報はこちらからどうぞ!

最新情報まとめ!妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラはどんなゲーム?

ゲーム紹介
2016年7月16日(土)に発売が決定した「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」 雑誌や公式...
続きを読む

おすすめ特集

 

関連カテゴリ・タグ