【妖怪ウォッチ3】B-USAピョンと仲間になれることが判明!バスターズ両バージョン購入者の隠し特典!!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチバスターズとの連動で仲間になるBジバニャンとBコマさん。それならB-USAピョンはどうやって仲間になるの?と疑問に思っていましたが、2人を仲間にすることでB-USAピョンとも仲間になれることが判明しました!

 

まずはBジバニャンとBコマさんを仲間に!

妖怪ウォッチバスターズとの連動後に、第9章以降から行けるようになるニュー妖魔シティへ行きます。

Bジバニャンは以下の場所に

Bジバニャン

Bコマさんは以下の場所に

Bコマさん

それぞれいるので、話しかけると1日1回バトルをすることができます。

2人を仲間にするとB-USAピョンの情報が!

2人を仲間にすると孤高のバスターズ戦士 B-USAピョンの情報を聞き出すことができます。B-USAピョンはレコード店の前にいます。

B-USAピョンの場所

話しかけるとお馴染みの1日1回バトル。勝つと一定確率で仲間になります。好物はドーナツです。サウスモンド地区の  カフェテリア で購入することができます。

n3DS_view(x64) 2016-07-26 15-54-22-886

 

B-USAピョンは隠し特典?

公式サイトに掲載されている妖怪ウォッチバスターズとの連動特典は 赤猫団がBジバニャン、白犬隊がBコマさんの2体だけです。B-USAピョンは赤猫団と白犬隊、両方の連動が必要な隠し特典ということでしょうか?

両バージョンをお持ちの方はぜひお試しください!

 

関連情報

連動・特典妖怪の入手方法まとめ

攻略情報
ダウンロード特典 スシジバ 郵便局(第3章以降)でダウンロード番号を入...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)

名無しダニ! 2016年12月20日

B-USAピョンをSランクまで上げてF型波動砲装備ってのが主流に成る予感!
バスターズの時のB-USA+ベイダーチップ+B魂の無双状態に近く成るんかな?


関連カテゴリ・タグ